« キラー完成予想図 | トップページ | 動画アップしました! »

2009年5月 7日 (木)

キラー衝撃デビュー!

ゴールデンウィークのみなかみ。

我らがキラーこと黒グモテックスがついに公にその姿をあらわにしました。

オフィシャルからは「黒いグモテなんてあったんですね」と言われるほどの完成度でしたが、一日漕ぎ終えるとそのダメージは、さすがみなかみといった具合で表皮はボロボロでした。

54_2

上:どっか~ん!法政岩にて

そんな公式練習の中でハイライトと言える瞬間をこれまた我々が披露してしまいました。

近々動画をアップできればと思っています。

全員が一斉に揃うのはGWと言えどもなかなか難しいようでしたが、せっかくですのでサイトをフル活用して思い出を共有出来ればいいですね。

次の出艇はいつにしましょうか?

« キラー完成予想図 | トップページ | 動画アップしました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091567/29475336

この記事へのトラックバック一覧です: キラー衝撃デビュー!:

« キラー完成予想図 | トップページ | 動画アップしました! »