« 日本昔話…大蛇と僕と聖剣と | トップページ | ♨お熱いのがお好き(ノ=´∀`=)ノLOVE♪ »

2013年6月 9日 (日)

正月 (リバベン)

P6010941

ご結婚おめでとうございます。オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

 リバベンです。この集いに説明は不要でしょう。言わば国盗り合戦とも比喩される一大事です。

その合戦に我々はダンディーオールスターズとして参戦してきました。メンバーは軍団長お岩、参謀長春華、サモアのサクマ、特攻隊長 パヤシです。

P5250904

とその前に実は富士川に遠征して合戦の準備をしてきました。

P5250902

昼は激こぎ夜も激こぎと漕ぎに漕ぎ込み大会に向けて余念のない周到な訓練をしました。

P5260925

中でも参謀長の士気の高揚と練度の習熟度は凄まじく、現役時代を彷彿とさせる必殺の通称『 失敗 』を繰り出しました。頼りになる男です。
P6010940
やってやるぜ ε=┌(;・∀・)┘ヤッテミヨ!
今回は立正OBと共闘する形をとりました。その中で、小山氏の提言により本大会は、『とにかく御洒落に』というスローガンがたてられました。

P5250899

御洒落好きだぜバーロー 文句あるか ガオー
金曜の夜に現地入りしましたが、夜23時も関わらず、tenばは静寂に包まれていまいた。

P6020993

なんですかこれは
ぱやしくんも怒っていました。

P6010942

でも気がつくと額に漢字が書かれてたりします。アコンカグアなる団体のコバチョと呼ばれる男、油断できません。
初日はスプリントとスラロームです。とても楽しかったですが、ちゃちゃとくだり、温泉ダウンリバーへ向かいました。

P6010953

我々は湯テルメからのベイシア、宴会という10年間続くスタンダードなルートを今年もたどりました。しかし宝川温泉に行った某静岡大学OB達の話によると、今回は大正解だったとの報告を受け、我々も行動パターンを変えるべき岐路に立たされているのではないかといった思いもしました。

P6010957

息はほぼ顔

P6010959

ナイトステージは三国太鼓ではじまりました。太鼓は迫力があり非常によい催し物ですね。

P6010965

そんなこんなで夜がきました。立正の方々と行動を共にすると、とてもお洒落になります。なんとノルンでBBQです。
非常に美味しいです
そのうち合戦が始まりました。
あまりにも衝撃的な写真が多すぎて掲載はしませんが、新旧の豪傑、将軍と呼べる武将がその場を支配しているようでした。
そのなかでも次々と名のある将を打ち取る最強の軍人と呼べる人物がこの方でした。

P6020976

我らが大先輩の女帝です。我々も例に漏れず、過去に何度も打ち取られた経験があります。
今年もその力は健在で、最狂の名を欲しいままにしていました。まさに知勇兼備の名将です。その発言も過激すぎてここに掲載できないのが残念です。

P6020978

我らが誇る人間核弾頭の異名をもつ、パやし君もかなりの活躍を見せつけていました。
ちなみに僕たちは食事をしたり、ギターを弾いて歌ったりとOBらしくリバベンの夜を満喫しました。
朝起きるとパヤシ君がいなかったので、探しに行きました。

P6020988

岡山系のコテージの中の玄関で戸惑っている彼を見つけた時は衝撃でした。

P6020989

一見変態ですが、しっかりとブーツを履いているその姿はさすがプロだと思いました。

P6020991

我らが後輩たちも活きのいい子が揃っていて、これぞ一年生といった姿をいかんなくさらけ出していました。素晴らしい。
二日目のダウンリバーはとても面白かった。やっぱり水上は楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

P6020994

記念写真をとって解散の運びとなりました。
と思いきや、歩いてくる人影に見覚えのある顔がありました。

P6021000

OBはみんな帰宅し、ボクとパヤシしか残っていなかった最後の最後にすべてが終わったあとに駆けつけてくれた人は 和尚 さんでした。
というわけで拾って帰りました。そしてラーメンを食べて降ろしました。
というわけで色んな人たちに会えてとてもよい正月でした。
つぎはタライだ(´ω`)

« 日本昔話…大蛇と僕と聖剣と | トップページ | ♨お熱いのがお好き(ノ=´∀`=)ノLOVE♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091567/51977291

この記事へのトラックバック一覧です: 正月 (リバベン):

« 日本昔話…大蛇と僕と聖剣と | トップページ | ♨お熱いのがお好き(ノ=´∀`=)ノLOVE♪ »