« タライ2014 ~チャンピオンロード編〜 | トップページ | 恋する長良川 2014 »

2014年8月 2日 (土)

ビーサン飛ばし世界選手権2014

真夏の日本ダービー 本命はもちろんこの人tulip

P7270273

 そんなわけでタライに続いて行ってきました、茅ヶ崎はほのぼのびーちフェスティバルのビーサン飛ばし。今年はたらいチャンプはこれなんだが、元世界王者とダンディーズの精鋭+岡山は旭川水系のワッキーを仲間に迎え戦いの場に行ってきました。

以下フランクに続きます。

P7270265

集合時間は10時だけど遅れます連絡が9時30分に2件入電。でもまぁそんなことは織り込み済みだから問題ナッシング、つーことで浜辺でギャルウォッチングにいそいそと繰り出す夏の朝。
でもやっぱり先輩は先輩で、クーラーボックスにビールやら飲み物ぎょーさん詰めて持ってきてもらってとっても嬉しい5秒前。

P7270276

挙式を控えたレー君も登場したけどなんだか海にきたのに飲み屋でいっぱいやってる雰囲気になっちゃったよ。

P7270268

そんなこんなで海に入ってビール飲んでから予選に突入

P7270267

前日人間塩だし昆布マラソンに出場し満身創痍の岡山人 ワッキーも参戦
でも午前中は全員うみかぜにやられてあえなく敗退( ´艸`)プププ

P7270280

もう後がない午後の予選はみんな鬼の形相で風を睨む

P7270281

P7270272

なんとか決勝に駒を進めたのナガサハあんちゃんと会長のみ。今年は狭き門か
ι(´Д`υ)アセアセ

P7270284

決勝ラウンド。小学生と本気でタイマンを挑む既婚男性(30歳)天秤座A型

P7270286

♪君に見えるか小さなビーサン♫世界三位の投擲 ていうかファウルだし|゚Д゚)))

P7270290

おして最終組で登場した元世界王者 気合充分( #` ¬´#)

P7270289

予選落ちしたみんなは浜辺で社会の話を続けていたりして

P7270277

結果的には会長がなんとか世界三位になったよ(v^ー゜)ヤッタネ!!今年は表彰台は外さない勝負強さを見せたよ。

P7270297

P7270298

そんなこんなでバーミヤンへ

P7270302

飲んで食ってこの値段なら満足だね。

P7270299

特に際立ったことがなく淡々と終わりました。
でも岡山人と交流を持てたことはとても今後に生かせる良い活動になったと思います。
なんにせよ夜の生活(飲酒学)が合うのでとても楽しい。
今年のリバベンを振り返っていた時に、初日のナイトステージの時に競技の説明を始め、rレースの内容を語っていたオフィシャルに対して「飲まねぇで何やってんだあいつら(`ε´)」と思ったという感想が印象的でした。
なんだかんだでレイ君結婚オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
文章が雑駁になってしまいすみません。ネタがちとなぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ

« タライ2014 ~チャンピオンロード編〜 | トップページ | 恋する長良川 2014 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091567/56972436

この記事へのトラックバック一覧です: ビーサン飛ばし世界選手権2014:

« タライ2014 ~チャンピオンロード編〜 | トップページ | 恋する長良川 2014 »